blog

暑い・・・。

急に冷え込んできましたね・・・。
タイトルが正反対なので「?」となっている方も多いと思いますが、
先日、「タイ」の地に降り立った時の感想です。
 
3年間父親がタイに赴任していたのですが、
父親のご友人が
「せっかくだから父親がいる内に旅行へ行こう」
と言ってくれたのがきっかけで、
私達も一緒に連れて行ってもらいました!
 
この写真はゾウに乗った時の一枚なのですが、
すごく不思議な感覚でした。
DSC_0413
ゾウに乗るのが一番の目当てだったので
その他は暑さと疲れであまり覚えておりません(笑)
嘘です。
またちょくちょくアップしていきますのでご覧になってください。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求