blog

昨夜の熊本地震。。

びっくりしました。
いまも余震は続いていますが、余震?とおもうくらい大きな余震が続いていますよね。
津波の心配がないということをきくと、ホッとします。
東日本大震災のような被害はもう見たくないです。
今朝、生後8か月の赤ちゃんが無傷で救出されたニュースをみて、
本当によかったとおもいました。
最近大きな地震が続いています。
皆さんは災害の備えはしていますか?
わたしの家では中途半端にしてあり、いざそれをもって出ても
物が足りないように思います。
やはりしっかりしておかなければいけないと
感じさせられました。
九州の人たちは不安な時間を過ごしていると思います。
微力ですが何か役に立てることを探して実行していきたいです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求