blog

春をいただいてきました。。

関東地方では、3月1日に春一番が観測されたとの発表、

とにかくものすごい強風に驚きましたよね~。

その日は富士河口湖町の本社で一日会議でしたが、

風の音と振動の大きさにびっくりして、

何度か外の様子を伺ってしまいました。

IMG_3159

 

 

 

 

 

 

 

桃の花、先日出掛けたお店で頂きました!!

会計を済ませると「宜しかったらどうぞお持ちください」と声を掛けられ、

それじゃあ遠慮なく。。

「温かい所置くと直ぐに開いちゃうから、涼しいところが良いよ」

と言われ、玄関に飾りました。

IMG_3169

 

 

 

 

 

まだ近所の桃畑は蕾も固いようです。

思いがけない店長さんのお気遣いにほっこり、

ありがとうございました。(^^♪

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求