blog

映画「君の名は」

おはようございます。
台風が若干関東よりそれた予報になってきましたが、安心しないで
被害がない様、お客様に迷惑をかけない様に、備えだけは万全にしたいと思います。
 
昨日、話題の映画、「君の名は」を観に行ってきました。
0a93dae1-s

 
 
 
前日にネットで座席を予約して行ったので良かったです。
私は、こう見えても大の映画ファン。ひと月に1度くらいは観に行っているんですよ。
2016-08-28 12.57.48 HDR

 
 
 
 
 
今回は14時の上映を予約してあり、1時間前に到着したのですが
すでに赤ランプの完売。(-_-;) 予約してきてよかったーーっ (^O^)
 
お盆期間中には、ONE PIECE FILM GOLDを観たので
168569_02

 
 
 
 
 
 
 
2回連続のアニメ作品。子供かー!と一人突っ込み。(;一_一)
ワンピースの方は、年配者も多数いたので恥ずかしさはありませんが
「君の名は」は10代~20代が中心。
ちょっと恥ずかしかったけど、とてもいい映画でしたよ。ヽ(^o^)丿
映像のきれいさやストーリーの展開が良くできていて最近見た映画の中では
私的にNO1の作品です。来週もう一度見たいと思っています。
内容はあえてお伝えしませんが、観て頂ければ、決して後悔はしないと断言できますよ。
青春時代に戻りたくなる映画にも感じました。観てよかったー。ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求