blog

星野珈琲

先日、我が社のブログを見ていて・・・
星野珈琲の『ふわふわとろとろ』にひかれ(^_-)-☆
歩きながらお店の前を通り、たまたま待ち時間があったので寄ってみよう!!となりました。
空いている時間帯で初めはコンパクトな二人席に座ったのですがお店の方が良かったら広いほうへどうぞ!!
との事でソファー席があったのでそちらに移していただきました。
星野珈琲2  星野珈琲
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹もあまり空いていなかったのですが食べちゃいました。
星野珈琲10
 
 
 
何かと思ったら(・。・;
『砂時計』星野珈琲5
3分待って
 
 
 
 
 
 
星野珈琲9

 
 
 
 
 
 
 
ローズヒップティーです。
 
とってもお洒落で久しぶりに静かでゆったりリラックスした時間を過ごさせていただきました。
ソファーで少し、うとうしてしまいました(^_^;)
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求