blog

星をどこから書き始めるかで性格がわかる、らしい。

マツコデラックスの出ている「月曜から夜ふかし」で

放送された心理テストが話題になっています。

「星をどこから書き始めるかで性格がわかる」みたいです(^O^)

ちょっと気になりますよね!

星を書き始める位置でその人が集団行動の中でどう振る舞うかわかる、とのこと。

 

星の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①から書き始めるのは「グイグイリーダータイプ」

②から書き始めるのは「愛されたい八方美人タイプ」

③から書き始めるのは「夢が大きいロマンチストタイプ」

④から書き始めるのは「こだわりが強い芸術肌タイプ」

⑤から書き始めるのは「自分に正直なリア充志望タイプ」

 

よかったらやってみてください!
①~⑤までの詳しい結果はネット検索で出てきます。
あなたはどうでしたか?

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求