blog

明太釜玉うどん

この間久しぶりに丸亀製麺に行ってきました。
会社の近くにあるのになかなか行く機会がなかったので久しぶりです。
1504679021928
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合うだろうなーと思いましたけどやっぱり合いますね。
明太子と卵!
生卵と温泉卵が選べたので温泉卵にしました。
味は美味しかったです。(明太子に味がついてることを忘れていたのでたれのかけ過ぎでしょっぱくなりましたが)
個人的にはもう少し麺が堅めの方が好きだなぁと思いました。
(吉田のうどんになれてるせい!?)
 
うどんは手早く食べられていいですよねー。
そして私のブログに食べ物の話題が多いのは食べるのが好きだからです(-_-;)
文才があったらグルメレポーターとか楽しそうだなと思います(笑)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求