blog

日本一の領域

毎日高校サッカーネタですいません。

準決勝すごかったですね、素晴らしい内容でした。

負けてしまいましたが帝京長岡、高校生のサッカーレベルもここまで来たか、

と思わせるようなテクニシャンばかり、おまけに球繋ぎのテンポも最高。

テクニックだけならプロレベルだなと感じました。全国ベスト4ともなるとあそこまでの

領域なのかと感心してしまいました。息子たちもチームで見に行っていたようで、

見ていてわくわくするサッカーだったといっていました。完全に傍観者目線ですが、

今週末から新人戦がスタートします。その後は全国の強豪チームが参加するプーマカップ、

ユースリーグ、総体、インターハイ、選手権、それで高校サッカーは終わり。

本当に最後の年、さみしくなるなー

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求