blog

日々勉強

おはようございます。今日は久しぶりに朝ランをしました。1週間走らないと何か気持ち悪くすっきりしない。普段とは逆に体が脳に命令してくる感じ…皆さんもわかりますか?なので忠霊塔に行って階段トレーニングをしました。短時間で心臓と肺を追い込み、何より弱い心に鞭を打ちました。
DSC_1178 398段の階段を3本の予定でしたが3本やったら5本も変わらない。5本やったら7本できるぞ!と気づいたら10本やってました。後半は見れたものじゃなかったと思いますが、やり終わった後のプルプルしてる足にこれが欲しかんだろと言い聞かせ気持ちも体も納得して帰りました。
早朝だったためお猿さんやリスさんも朝ご飯を求めていっぱいいました。DSC_1177 正面ではないですが中央付近にリスがいます。
観光している外国の方も早くからいました。今日は曇っていたので富士山は見えず。残念ですがまた来てください。
今日のタイトルですが、その外国の方に話かれられました。私はよく外国の方に話しかけられるので慣れています。(たまに日本の方に英語で話されることも…)
しかし片言くらいしか話せません。聞くだけで覚えるというやつをやってはいますがまだ目立った効果が見えず。観光地に住むものとして、オリンピック開催国として、この人なら話せるかもと思われる者としてさらに勉強しようと心に決めました。
そして仕事でもお客様に安心と安全で快適な住まいで生活していただき、ご家族がいつまでも健康でいられるような住宅を提供できるよう日々勉強していきます。
最後に今日は富士ヒルクライムがあります。5合目までの自転車レース。まさに心臓破りですね。いい響き。来年は考えてみたいですね。上司も出ているので自分のベストが出せるように頑張ってもらいたいです。スバルラインですがその周辺の道は混雑が予想されますので安全運転でいい休日をお過ごしください。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求