blog

新旧融合

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
勿論見ましたよね、日本対UAE。アウェーであれだけの内容、文句なしです。
それにしても今野選手の動きの素晴らしさ、ボランチなのにあちらこちらに顔を出してました。年齢を感じさせない素晴らしい活躍でした。まさにけがの功名です。
それと若いFW陣、中でも大迫選手のキープ力、あの体でポストプレーを何気なしに成功させてるすごさ、日本も層が厚くなってきたなという感じです。
一方散々叩かれている本田選手、スタメンではありませんでしたが久々の試合。動けないのも無理ないですよね、やはりJリーグであっても出続けている選手。イタリアで出れない選手。どちらがいいと言えばイタリアで出続ける方がいいに決まってますが、難しい問題です。うちの愚息ですらケガ明けの試合ではあまり動けないそうです。やはり試合感というのは相当重要です。
良く言われるのが外国の選手は練習でも相当削ってくるようです。表現は悪いですが同じポジションの選手がケガをすれば出られる、こんな感情を持っているようです。日本人選手はこの部分に驚くようです。日本の練習ではそこまでやらないそうです。その差がやはり少しずつ差になるんでしょうね、技術でなくて気持ちの差、通ると思ったタイミングのパスが通らない、国民性も関係してそうです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求