blog

新勢力

先日のサッカー男子日本代表戦、久保君が鮮烈デビューしましたね、

もう君付けでなくてさん付けですね、久保さんです。

18歳になったばかりとはとても思えないプレーの質。国のA代表だろうが、Jリーグだろうが

関係ないといった感じでプレーしていました。

日本の宝です。

もう一つの新勢力として注目が先日初ゴールを決めたヴァンフォーレの宮崎選手。

今年山梨学院高校を卒業し先日の山形戦で初ゴール、それも結構難しいバウンドをダイレクトで

ゴールへ押し込みました。自分的にはスーパーゴールだと思います。

去年まで間近で見ていた高校生が手の届かない所へ飛び立っていった感があります。

レベルの高い高校サッカーを最近見ていると本当にとんでもない選手が沢山います。

そういった選手を追いかけることを趣味としている方もたくさんいます。

今回の宮崎選手を見ていると、そういった方々が高校生を追いかけるのもわかる気がします。

先日関東大会を見に行った時にも何人かスゲーって思える高校生がいました。

恐らくスカウトも来ていたと思います。もしかしたら間近で見ていた中で将来プロに

なる子もいるかもしれませんね、

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求