blog

新たな発見

先日のお休みの日。

明るいうちに犬の散歩に出かけたのでちょっといつも行かないところへ遠回りしてみました。

近所ながら行くこともなかったので、どうなっているかな~と行くと行き止まりだったり、

途中、何かな~??と近くへ寄ってみると

富士山がよ~く見え休憩所(宿泊所の)のようでした。

まだ、工事も途中のようでしたがきっと県外から来た人は富士山も真正面で

眺めも良く『ワ~!!』と思うのだと感じました。

休憩所も『和』で綺麗に作られていました。

 

IMG00145IMG00143

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと裏を見てしまいました(;^ω^)

 

 

IMG00146

 

 

 

 

 

 

綺麗に上に伸びていたのは竹ぼうきでした。

逆さにして、下の部分はすだれで隠されていました。

こういうやり方もあるんだな!!と思いました(#^.^#)

歩きだとどこでも行けるので、新たな発見もありますね。

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求