blog

新しい朝の習慣

 「寝床につくときに、翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である」

 以前読んだ本の言葉を、ふと思い出しました。
というのも、このところ、目覚めの良くない日が続いていたからです。

 <最近はダラダラと布団に入って、朝はやっとの思いで起きている感じ。何とかしたいな>
と思っていたある日のこと、家の近所にフィットネスクラブがオープンするという広告を目にしたのです。

 前々から運動不足を自覚していましたが、運動もさることながら、生活に張りを持たせたいと考え、思いきって入会しました。

これまでより1時間早く起きて、クラブで汗を流してから出社する生活がスタートしました。

 当初は筋肉痛がありましたが、次第に、体重にも体型にも変化が出てきました。
さらに嬉しいこことは一日の仕事を終えても疲れにくくなってきたのです。

 一年が経過した現在、毎朝フィットネスクラブで汗を流す習慣がすっかり身につき、朝起きることが楽しみになってきました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求