blog

散歩

子供たちも出かけていて、疲れ果ててうたた寝をしていたところ『散歩に行くぞ』
と起こされ、しぶしぶ出かけました。
車のエンジンをかけ湖畔に!と
どこへ連れて行かれるのだろう?と
着いたところは・・・
大石公園1 大石公園3
 
 
 
 
 
 
 
 
大石公園の『ハナテラス』
以前から行ってみたいな〜と言ってるだけで近いのになかなか行けない(>_<)
車を降りた途端別世界に来たようでした。
 
ハナテラス5 ハナテラス3ハナテラス1
 
 
 
 
ハナテラス8ハナテラス4
ハナテラス2
 
 
 
 
 
ハナテラス13 ハナテラス11
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな事でもしないと歩かないから(-_-;)と言われました(^_^;)
あと、ここの桃ソフトクリームがとっても美味しいとか・・・
今回は夕方で涼しくなってきて慌ただしかったので次に来たときに。
と諦めました。
次に行くときは日の高いうちに行って是非桃のソフトを(*^_^*)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求