blog

散歩

昨日仕事から帰りいつものように茶々丸の散歩に行きました。

 

yjimage2

 

 

 

 

 

 

 

いつも出かけ際に実家から来たフー子も我先にと玄関ドアの前に座ります。

夜の暗い中2匹は連れて行けずいつも茶々丸だけ(~_~;)

たまには連れて行ってやらないと・・・と思い

一度茶々丸を家に入れてから。

そこまでね!!と連れ出すと嬉しさいっぱい表現して

珍しく引っ張られるくらいでした。

 

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとそこまで・・・のつもりが結局茶々丸と同じコース

1周してきてしまいました。

いつも茶々丸の散歩1周ではじわ?と汗をかく程度。

さすがに2周すると汗が噴き出てくる(*_*)

中々良い運動になりました。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求