blog

散歩

健康診断以来、帰宅後少しだけ犬の散歩に行くことにしました。

朝はお父さんの当番、夕方は私の当番。

コースは以前行っていたコース!!

でも、最近は何か所かの分岐点でこのしまつ(~_~;)

 

IMG00155IMG00156

 

 

 

 

 

 

 

といっても暗くてこの写真では分かりずらいと思いますが・・・

 

そっちじゃない!!とばかりにリードを引っ張ります。

綱引き状態!!

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

聞くとお父さんとのコースはかなりの遠回り^_^;

 

一度引っ張られるがままに途中までお付き合いしましたが(>_<)

ダメダメ。

日も短くなり家を出るときには真っ暗。

おまけにこのところは夕立で雨が降っている。

今までは、雨だからやめよう、と お散歩中止でしたが

シャワーすればいいか!!嫌いだけど(*_*)と

連れて行くようにしています。

玄関開けると嬉しく飛び出て行きます。

 

お散歩、いつまで続くかなぁ?(*^_^*)

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求