blog

振り出しに戻る

お疲れ様です。宮下です。
何の話かというと、車の話です。
今宮下家では私と父が一台づつ乗用車を。祖父が軽自動車を乗っています。
以前のブログでも触れましたが、高齢者ドライバーの事故が多発しているなか、我が家でも祖父に運転はさせないようにしようという話になりました。
その旨を祖父に伝えると、「オラぁ、死ぬまで乗るだぁ」と言われたので、強制的に乗れないよう車を一台減らす方向で動いています。
今のところ、車検が切れる私の車を出して、私が軽に乗る話が有力ですが、その軽というのが、
私が新卒で乗っていた車なんですよね笑
当時の私は軽が嫌で嫌で、外車で燃費がリッター5という車に手を出し、それに懲りて国産車にするも、まさか四年で手放すことになるとは思いもしませんでした。
我慢して、軽に乗っていれば150万以上は手元にあったのに。。。
当然のことながら、車が振り出しに戻ってもお金は戻ってこないし、その軽もあちこち傷が付いて帰ってくるし。
車って難しいですね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求