blog

指原莉乃さん

お疲れさまです。

本日も現場から帰社途中にスマホのヤフーニュースが入ってきました。

会社に到着してから見てみるとHKT48指原莉乃(26)が15

日、東京・文京区の東京ドームシティホールで行われたHKTの単独

公演で、来年4月に同グループから卒業することを発表した。

との記事でした。

「ここで報告があります」と切り出し、「私、指原莉乃は…HKT

48を卒業します」と涙ぐみながら報告。会場が静寂に包まれる中、

数年前から卒業を考えていたといい、「みんなが本当に大好きで、

ずっと甘えてなかなか発表できなくて…」と葛藤を吐露した。

との記事。

私もAKBグループの中ではこのHKT指原莉乃さんがイチオシ

だったので少しショックでした。

Ds8OmqwUcAAAdZR

 

 

 

 

 

 

 

今からもテレビでは活躍されるものと思いますがAKBやHKTで

歌う姿が見れなくなるのは残念です。

それにしても自分で決めた事だと思いますので今後の活躍を期待

したいと思います。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求