blog

技術!神秘的

下部内視鏡を受診しました。医療技術は素晴らしい、腹の奥までカメラが!!ドクターが「勝俣さん、画面を見ますか」と声を掛けたので「ハイ」と・・・・。
ドクターが右わき腹の上部付近を抑えると、画面が揺れた。「今、この辺りにカメラがあります」私は思わず、へ~~と感じた。その後はカメラは順次引いてきた。
「ポリープなど無く綺麗です」と、ドクターの言葉に一安心。私はヒダヒダがある自分の腸の中をベットの上で・・・技術もさることながら、薄赤い色をした管状をした腸を眺めて、体の中って神秘的だな~~~と。身体は神秘的だからこそ、繊細かな・・・と思った瞬間でした。
住宅は、”強くて、安くて、安心”が一番です。その住宅は、☎0555-72-3700です。
歳末多用の折、お身体ご自愛下さい。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求