blog

打てば響く!

打てば響くと言いますが
四流→打っても響かない(3回打っても響かない人はもうダメ×)
三流→打てば響くけれど、打たないと響かない
二流→一度打てばすぐに響いて、更にずっと響き続けることが出来る
一流→打たれなくても自分で気づいて打つことが出来る
というのを読んだことがあります。
 
逆に打っても響かない人は、暖簾に腕押しとか糠にく釘と表現されるように、
張り合いがなく、手ごたえがない、効き目がない感じです。
きっと多くの人がそう思うと思いますが、打てば響く人と仕事がしたいなぁと思います。
そのほうが絶対仕事が楽しいですよね。
更に上記のように、「打たなくても自分で響けるような人」になれたら理想ですね(^^)/
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求