blog

我が家の草花

前回前々回と展示場のバラを紹介させていただいたので
今日は我が家の草花を紹介させていただこうかと。
少しまえに旬はおわりましたが・・
IMG_3484
ミツデイワガサ
アップすると・・・
IMG_3486
小さな花がついてます。可憐ですね~
岩に植えてあります。
バラ科なんですよ。
 
IMG_3490
こちらはカイノキ(上)とハゼ(下)
そしてワンコ(左)
です。
二つとも紅葉がきれいなんです。
小さい鉢で育てているので夏場の水管理は大変です。
 
IMG_3496
挿し木で育てている山アジサイです。
去年山野草仲間から枝をいただき、挿してみたらどうやら根付いたようです。
昨年の猛暑はぶじ超えたので今年も元気に夏を過ごしてほしいです。
前回のちいさなカエデちゃんに引き続きこの山アジサイは我が家のちびっこちゃんグループです。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求