blog

感謝

正月を迎える為の買い物等何となく気ぜわしいです。門松・注連縄・鏡餅など・・。また、お節の材料やお雑煮用の餅等など・・・。
も~~いくつ寝るとお正月♬ですが???今朝(12/28)のビックリ(◎_◎;)、ポストに投函する用事があって、あるコンビニに・・。(◎_◎;)も~~。恵方巻予約受付のポスター・・も~~ただビックリ。
元旦の朝に一杯の水を飲むと良い!!!!??。井戸水で生活していた頃は、その年の最初にくむ水を若水と言い、寅の刻(午前四時)に汲んだ新鮮な水を神様にお供えし、その後、その水で正月料理やお雑煮を造ったとされる。若水なので飲めば若返るとされ、また、神様の力を貰って邪気を払うとも言われ、大切な行事だったそうです。【今現在は、よほどでないと井戸はありませんが。(毎朝4:00起床している私・・水道水をグイっと一杯やっています)】
富士山麓に住む私たち、豊富な伏流水を毎日頂いております。美味しい水がある富士山麓に、住まい🏠を構える方は大変多く、カトリホームは、”強くて 安くて 安心の家”を提供しております、☎0555-72-3700
年末年始の天気は、31日に若干崩れそうな予報ですが、概ね晴れ☀が続きそうです。
皆様にとりまして、来る2018年が益々ご発展される年である事をお祈り申し上げます。今年一年間誠に有難うございました。
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求