blog

感謝!感謝!!

先日、家に宅配で荷物が届きました(息子あてに)

次女が慌てて玄関に受け取りに行くので

またお兄ちゃんに頼んで何か注文したんだ?!と思っていました。

暫くすると娘が部屋から出てきて『遅くなったけど』と・・・

 

 

DSC_1516

 

 

 

 

 

 

えっ!!思わず嬉しくて娘を抱きしめてしまいました。

そしたら、兄妹4人からね!と・・・

子供たちが皆で相談しあっていたなんて思ったら

尚更泣けてしまいました。

開けてみると・・・

 

 

DSC_1520DSC_1517DSC_1518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と4人からのメッセージカード入、本体にはイニシャルと日付が刻み込まれていました。

 

 

DSC_1519

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見てまた号泣(T_T)

 

昨晩、突然息子が帰ってきて4人での相談、ラインのやりとりの事を聞きました。

何にするか皆で意見出し合い、次女の意見で決まったようです。

その中で『イニシャル日付が刻まれたらお母さん使い切っても絶対に捨てられないよね』

とか・・・よくおわかり(~_~;)

宝物です。

子供達いわく当日までのプレゼントって当たり前だけど過ぎてからのプレゼントは

サプライズ性があって余計に嬉しいよね!!と

確かに(*^_^*)

ありがとう!!感謝!感謝!!です。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求