blog

感動しました。

下吉田中学校の友和祭(運動会と文化祭)が行われました。

文化祭は仕事で見にいけませんでしたが、運動会に行きました。

朝の入場から最後迄久し振りに楽しみました。というのも

孫が中三で最後の運動会だったからです。

クラス別対抗リレー最初のスタート時ちょっと足の不自由な生徒さんが10メートルくらいはしって第二走者わが孫にバトンタッチです。

思わずそれ突っ走れ!!

昼食後の応援団結成、リズムを取る太鼓の係りです詰襟の学生服に

裸足で応援・・・一拍子 ドーン 二拍子 ドーンドーン・・

フレーフレー下中 三三七拍子ドンドンドン・・・・・

鉢巻をした額から流れる汗、学ラン応援団に観客からも大喝采です。

そして集団競技をして、最終演武多分真ん中に3年生廻りを1,2年生が取り囲んで一瞬の静寂 そして大歓声で終了しました。

孫の3年2組は準優勝でした。ふと思い出しました、

私も下中3年2組でした。

私の中学時代もやはり東京オリンピックが開催されていました。

歴史も思い出した熱い一日でした。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求