blog

愛犬家住宅コーディネーター取得

おはようございます。

先月の話ですが少しでもお役に立てればと思い、愛犬家住宅コーディネーターと言うものを取得いたしました。

愛犬家住宅コーディネーターとは、愛犬の「育て方」と愛犬との「住まい方」の両軸から住まいを考える愛犬家住宅の専門家として、スキルを修得した「愛犬家住宅コーディネーター」が全国の愛犬家の皆さまの安心・安全・快適な住まいづくりのお手伝いを通じ、楽しく豊かな暮らしをサポートしています

と言うのも愛犬は大切な家族の一員として私たちと同じ住環境で暮らしています。もしかしたら、家族の中で最も長い時間を家の中で過ごしているのが愛犬かもしれません。しかし、愛犬は人とは違う個性の持ち主。人にとって住みやすい家が必ずしも愛犬にとって住みやすいとは限りません。愛犬と愛犬家の目線になって家を見つめ直す事で、みんなの笑顔が絶えない住まいが見えてきます。私たちの心をいつも豊かにしてくれる愛犬のためにも、家族みんなが「安全」 「安心」「快適」に暮らすことができる住まい、それが「愛犬家住宅」への想いです。

マイホームを建てるときにワンちゃんといつかは暮らしたいと思う人が大半ではないでしょうか。それならその来るべく未来を見越して計画を立ててみてはいかがでしょうか。

動線だったり、滑りにくい床だったり匂いの問題、無駄吠えによる近隣の問題。いろいろな悩みをお聞かせください。

家族でもあるワンちゃんですがその小さな悩みが何十年も過ごせばお互いのストレスになりかねません。知識と設備を兼ねそろえて楽しい暮らしをしてみてください。

また頻繁に知識や実例集などをアップできたらと思います。

それでは今日も頑張りましょう。

AJC_mascot

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求