blog

想像する

妻の仕事スペースを只今模索中です。
今はダイニングテーブル上や和室など
ただ空いてる場所で、という感じですが
集中できないとのことで、
模様替えで、専用スペースの確保を
目論んでいます。
空き部屋やスペースはあるのでそこでとも思いましたが
一人にならない場所で集中できる場所というのがネックに。
今になって最初から想定しておけばと後悔しています。
が、見た目と使い勝手が変われば気分転換にもなる気がして
少し楽しみな自分もいます。手始めにPCデスクでもとりあえず買おうかと思っています。
そのデスクを置く場所にあるものを何処へもっていくか
見た目よく納めるには…。よく想像しないとただ物が増えるだけで
ごちゃごちゃに。間取りをプランニングしている気分です。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求