blog

怪しいカレー屋、マジックスパイス

怪しいスープカレーのお店へ行ってきました!
パッと見の外観と内装が怪しい(笑)
 
1488642838848
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり混んでて30分以上(もっとかな?)は待ったと思います。
お店はマジックスパイスという名で、スープカレーの元祖のようです。
結構メニューが豊富で、辛さも初心者用からマニアックな辛さまで色々。
インドっぽい感じかとおもいきや、タイ料理や他のアジア地域のメニューもあったりごちゃまぜ!
それがまた店内の雰囲気とマッチしてました(笑)
 
1488642835659
 
 
 
 
 
 
1488773986114

 
 
 
 
 
 
 
 
私はメニューはポーク角煮(スープカレー)、チーズと、季節の野菜トッピング。
空さは一番辛くない「覚醒」をチョイス。
飲み物はラッシーに初挑戦。(ヨーグルト的な味でしたよ)
ちなみに季節の野菜は菜の花(?)でした。
 
1488773976212

 
 
 
 
 
 
1488773977973
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープカレー、美味しかったです!野菜が思ったよりいっぱい入ってていい感じ。
量が多くておなかいっぱい!って感じでした。
満足―。
待ってる時もひざ掛けの用意があって有りがたかったです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求