blog

忠霊塔・ウォーキング

日曜日のウォーキング今回は忠霊塔にしました。

天気も良く空気も澄んでいたので、忠霊塔から見る富士山を投稿したいと思いました。 DSC_0495[1]

まずは、富士浅間神社の参道から55段上り

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0496[1]

鳥居の下へ そこからまた階段を上がり 90段で富士浅間神社へ到着 ここから見た富士山です。

 

DSC_0497[1]DSC_0498[1] 浅間神社を過ぎここからが、忠霊塔絵の階段が始まります。 さくや姫階段だそうです。 さ頑張ろう。      150段上がった踊り場で一息 ここからの富士山です。

 

さらに上ること429段で一休み

DSC_0500[1]

 

 

ここから見る富士山です。

DSC_0501[1]   さらに上ること481段目から見た富士山です。ここで忠霊塔前駐車場広場に到着広場の前からさらに8段の石段を上り忠霊塔前につきました。忠霊塔に礼さらに忠霊塔から富士山を見る展望台へ29段上がり撮影スポットへ

DSC_0502[1]    前回乗せたときは桜祭り開催中で、桜が満開でしたが、

今回は忠霊塔と新緑と富士山です。

いい感じで雲があります。

富士山5合目は霧の中でしょうね。

廻りが何も見えないと思います。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求