blog

志賀高原へ!

 

連休に、志賀高原

猛暑で異常気象!

標高2.000mのホテルに宿泊、ホテルにはエアコンが付いていない(うそだろう~)

ホテルの人の話だと毎年、この時期夏は涼しいのでエアコンは要らないとの事

今年は、異常だという、そこで扇風機の貸し出しをしてました。

せっかく長野に来たので「大王わさび農園」を見学

地下水が湧き出していて「名水百選」にも認定されるだけあって

透明で綺麗な水でした。川では、犬が泳いでいました。

IMG_1214IMG_1221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場内で「わさびソフトクリーム」「わさびビール」を頂いて農園を後に

昼食の時間

食べログで検索!

信州サーモン、ソースカツ丼の有名なお店に

海鮮丼も注文してけど、やっぱり海のない所なのでイマイチでした。

「信州サーモンづけ丼」「ソースカツ丼」は絶品、美味しかったです。御馳走様でした。

IMG_1227

IMG_1228

IMG_1230

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求