blog

本当に心配したんですよ。

おはようございます。(^。^)
今日も朝から雨が降っていますね。この雨だと本日の塗装工事も休業となります。
本日の話題は、昨日会社帰りに行った床屋さんのハラハラ話をさせてください。m(__)m
 
わたしは、髪の毛の数が少ないせいか、伸びると落ち武者の様になってしまうので
いつも短めにしています。そんなことはさておき、いつもの様にお願いしますと
髪を切ってもらいました。
ヒゲを剃る段階になったのですが、当然椅子を寝かすので担当者さんのお腹の部分くらいに
私の耳がきます。ヒゲ剃り始めた瞬間、担当者さんのお腹がグーグー鳴り始めたのです。(-_-;)
皆さんも経験があると思いますが・・・。そうです。トイレに早く駆け込みたくなるあの音です。
(;一_一)
体をよじらせながらカミソリを使っていたので、「作業を中断してトイレに行ってください。」と
何度も言おうと思いましたが、担当者さんのプライドを考えると声がかけられませんでした。
カットバンを数枚貼る事も覚悟しました。
でも、これが人間の習性なのでしょうか? 作業中、周囲の匂いを嗅いでばかりいた私は、担当者さん
の心配ではなく、きっと何かが起こる事を期待してしまったんだと思います。 (;一_一)
苦しく耐えきれない気持ちを考えずに、本当にごめんなさい 。m(__)m
作業後、担当者さんは青い顔をしながら、どこかに消えてしまいました。 ・・・。(-_-;)
その後については消息不明です。
それからわたしは、家に帰り美味しくご飯を食べました。 つまらない話で・・・。 m(__)m
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求