blog

御朱印

家族の送迎で待ち時間に一人になる機会が多々あり慣れない土地で一人で何をしようか?
一日中ショッピングも面白くないしどうしようかと悩んでいました。
元々一人行動は苦手で不安でしたが、まず明治神宮に行ってみました。
外国人も多く、結婚式もありとても新鮮でした。
そこで目についたのは御朱印。そうだ!神社仏閣めぐりをしようと思いそこで初めて御朱印をいただきました。
御朱印(2) 御朱印(4)
その後、携帯であちこち調べ電車に乗り継ぎプチ迷子になりながらもかなり回ってきました。
なかなか一人行動も楽しいものでした。
 
また、次の時は車で行ったのでナビで調べながらあちこち巡ってきました。
御朱印
ネットで調べこの御朱印がほしい!と思い迷いながら行ってきました。
御朱印帳も各所色々で今回は初めてだったので明治神宮で求めましたが二冊目はどこのにしようかな?と今から悩んでいます。
御朱印(3)
因みにこれは家族が北海道に行ったときに求めた御朱印帳です。とても素敵です。
次はどこを巡ろうかな〜!!と楽しみです。
プチ一人旅!のんびりと自由に。結構落ち着きますよ。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求