blog

強風の中で

お疲れさまです。
先週G8富士カントリークラブにてゴルフに行ってきました。
天気はよかったのですが強風で向かい風だとボールが全く飛び
ませんでした。
しかも何度もお邪魔しているゴルフ場ですが今まで全く結果が
出ていません。
と言うのも私にとってとても難しいコースです。
ナショナル

 
 
 
 
杉木がコースの両サイドに立っていてフェアウェイが狭く
林に入るとなかなか出てきません。
それにこの強風・・・
結果は・・・
アウト44 イン40
なかなか良いスコア。
ゴルフには『たら・れば』なんて言葉がありますがインでOB1発
最短距離で林越えをねらって木に当たる!OB
安全に真ん中に打っていたら・・・
木の上を越えていれば・・・
『たら・れば』の一球となってしまいました。
まぁ遊びなのでよいとしましょう。
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求