blog

引退試合

お疲れさまです。

ロッテの福浦和也内野手が23日、本拠地ZOZOマリンスタジアムで行

われた日本ハム戦で引退試合に臨みました。

私も大好きな野球選手の一人でずっと応援してきましたがいよいよ

引退の時です。

ロッテ一筋26年の43歳はファンからも愛され選手からも愛され

2000本安打を達成して3度のゴールデングラブを獲得して・・・

とてもすばらしい選手です。

引退試合では子供さんとの始球式に始まり残念ながらヒットは

でませんでしたが最後は9回2死からファーストライナーをダイビング

キャッチ!

ウイニングボールを手にしました。

20190923_fukuura12_ay-560x373

 

 

 

 

 

 

感動的なすばらしい引退試合に私も見ていて涙が出ました。

きっと指導者としてロッテに残ると思いますがいつかは監督として

優勝していただきたいと思います。

しかしチームはクライマックスに行けるかどうかの時に引退試合

とは球団も粋な事をします。

チームは勝ったのでゲーム差0.5

あと数試合の勝負です。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求