blog

平屋 *

こんにちは
今日は富士吉田市旭にて平屋のお住まい完成見学会を開催しておりました。
事前に予約いただいた方、通りがかりの方、
多くの方に来ていただきまして、皆さんありがとうございました!
 
見る人皆さん、「 思ってたより広いね~!」
そうなんです、外観を見るより広く感じるんですね 、私も思いました(笑)
平屋を検討の方、やはりご高齢の方に多いのですが、
最近では若いご家族でも平屋を考えている人が増えているみたいですよ ⋆ *
 
\  中をチラッとお見せします /
FullSizeRender
FullSizeRender (6)
私事ですが、平屋に住んでいるので小さいころからずっと2階建てにあこがれていました。
でも最近は平屋もいいかな~なんて思ってきたところです*
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求