blog

嵐がやってきた!!

先週末、久々に長男が帰省しました。が、

台風と一緒にもやってきました(*_*;

たまに帰ると色々と目につくようでして・・・

家が汚い!!と

毎回帰省する度に言われます(+o+) 人が来たらどう思う??

確かに綺麗ではありませんし、時間を見ては少しずつやっているつもり・・・

あちこちから色々引っ張り出しあれもこれも処分!!と

もったいない((+_+))と思いながらもかなり処分させられました。

 

 

整理整頓2yjimage

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに一人でやっていると、何もかもがもったいない、そのうち使うから・・・

と思い中々処分に踏み切れず結局片付かない。

自分たちは当たり前になっていてさほど気にもなりませんが

たまには目線を変えて見てみることも必要かな?とも思います。

 

 

整理整頓

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も始まり、嵐も去りました(;^ω^)

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求