blog

山菜採り

昨日、昼から山菜採りに行ってきました。

 

山菜採り3

 

 

 

 

 

昨年は中々行けなくて約1か月遅い6月18日でした。今年は早すぎかな?

と思っていましたが、全然早くない。

既にかなり採った跡がありましたし、大きく伸びてだいぶ開いてしまっていました。

 

山菜採り2

 

 

 

 

 

それでも、昨年よりはかなり良いものがたくさん採れました。(写真撮るの忘れた(~_~;))

今年初めて気づいたのが、立ったまま探すばかりではなく、しゃがんで見まわしたり

又、通っところを折り返すと目線が違うので見える見える!!

嬉しくなります。

かなり夢中になって時間も忘れました。

少し上に上がると山中湖も良く見えました。

 

 

山菜採り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その足で、また甲府の親せきへお届けに行きました。

毎年、喜んでもらえるのが嬉しくて山菜採りに行きます。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求