blog

山本KID

お疲れさまです。今日はかなり暑かったですね。最高気温暑い日が

まだ続くようなのでしっかり睡眠をとり体調管理していきましょう。

夏休みも終わり、子供たちも登校などしている時期なので、運転に気を

つけていきましょう。

山本KIDさんががんで闘病するという記事を見かけました。

時期はかぶっていませんが同じ大学に通ってたということもあるので

病気に負けずまた格闘技に復活しできるよう頑張ってもらいたいです。

最近の現場はY様邸明日引き渡しになっているので、きれいな引渡し

できるようにしていこうと思います。また木完検査が終わり仕上げ段階

の現場もあるので段取り行っていきます。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求