blog

山形県産 つや姫

こんにちは。
私が今、はまっているお米をご紹介させていただきます。
それがこちらです。じゃ~ん。
2016-02-19 19.24.12
山形の新しいお米、つや姫5㎏で~す。(●^o^●)
一年前までは山梨県人として、地産地消の観点から武川米を食べるようにしていました。(^。^)
ある日、いつもお米を買うオギノさんで見慣れないお米を発見。
値段もどちらかと言えば、高価な方なので もしかしたら美味しいお米?
と思い買ってみました。
武川米にもランク等があると思いますが、オギノさんに並んでいる武川米では
比べ物にならないほどチョ~美味しいではありませんか。(マジ~!)
我が家で使っている安い炊飯器で炊いても、甘味がほどよく、もっちりしていているではありませんか 最高の仕上がりです。
ネットで調べると、全国お取り寄せお米の なんと第2位。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
キャッチフレーズは、「 炊いてほれぼれ冷めても美味しい! 」\(◎o◎)/!
色々調べてみると、生産者のたえまぬ努力の結果である事がよくわかります。脱毛です。
あっ、それは私のあたまで、ごめんなさい修正します。脱帽です。(;一_一)
他にも美味しいお米はあると思いますが、ぜひご賞味あれ。まさに衝撃!(^O^)
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求