blog

山は怖い

家の人、先日一人で山菜採りに行きました。

今年は何かと忙しくて今頃になってしまいました。

何を思ってか、たくさん採って重かったのか?

背負っていたリュックをおろし山菜採りに夢中になっていたら、

リュックの置き場がわからなく・・・

1時間ほど探したらしいのですが見つからない。

 

 

 

IMG00106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、わからなくもなる(>_<)

一度家に戻り、携帯も入っていたので一緒に行って携帯を鳴らしてみてほしいと。

おおよその場所はわかっていてもこれだけ広い所。

見つかるわけがない((+_+))

いつもの年と違い今年は遅いせいで、背丈より長いススキが(~_~;)

かき分けながら歩きましたが、周りが見えなくて怖くなりました。

日が沈むまで探しましたが結局見つかりませんでした。

山を甘く見てはいけませんね。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求