blog

展示場はローズガーデン

5/13~14の感謝祭ではたくさんのご来場をいただきました。
初日は雨にもかかわらずたくさんの方に来ていただき感謝です。
無事に終わることが出来ホッとしています。
 
そんな中甲府展示場ではバラたちが次から次へと咲き出しています。
フリフリの花びらやカップのように咲くバラ、斑入りの葉っぱなど
バラにもた~~~くさんの種類があります。
IMG_3752 IMG_3747 IMG_3745 IMG_3742 IMG_3712 IMG_3706  IMG_3753 IMG_3754 IMG_3756 IMG_3757
 
 
ここはこれからですが、ここが咲くとかわいらしいんです。
オレンジから白へと花色がかわり、花もかわいらしので私のお気に入りです。
IMG_3739
 
このバラは香りがとーーーってもいいんです!
他の子に比べて細かなトゲが多いんですが、そのトゲもステキにおもえるバラです。
IMG_3760
 
甲府の展示場へ来た際はぜひ植物に触れて行ってください!
 
我が家も植物がたくさんですが
先日別の植物の影にいたカエデちゃん。
・・・捨てられないんですよね、かわいくて。
なので小さい鉢に植えてみました。
IMG_3586
育つかな~
育つといいな~
 
こうしてどんどん我が家の植物が増えていくんです・・・・・
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求