blog

屋根外壁塗装工事 ④

こんばんは。
M様邸塗装工事ですが、コーキングを乾かすために2日間現場を空けましたので
6日目の工事となります。
工事内容は、サッシ廻り等の養生作業。塗料がガラスや枠に着かない様にする為に行います。
2016-04-13 19.10.24 2016-04-13 19.10.16
養生作業は、窓の大きさや数によっても変わりますが、丸一日かかります。
養生を取った時に汚れを出さない様、きれいなラインが出る様に貼って行きます。
W様邸も、朝から夕方までかかりましたが、しっかり養生作業ができました。
ご苦労様でした。(^・^)
 
工事は順調に進んでいますが、車両の駐車の事で近隣の方にご迷惑を
かけてしまった事がありました。大変申し訳ございませんでした。
これからも、良い事ばかりをブログに乗せるのではなく、反省が必要な事も
正直に載せて行こうと思います。
又、載せるだけでなく工事関係者とも打合せをし、今後の対応策についても話し合いました。
これからは、より一層近隣の方に配慮しながら工事を行わさせていただきます。m(__)m
今後も、お付き合いしていただければ幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求