blog

小平 智 優勝!

お疲れさまです。

小平選手がやってくれました。

米ツアーで優勝!

日本人による米ツアー制覇は史上5人目。

米ツアー15試合目の初優勝は日本人最速。

とにかく凄い!

米男子ゴルフツアーのRBCヘリテージで小平智(Admiral)がプレー

オフの末に米ツアー初優勝しました。

小平?

小平と言えば金メダリストの小平 奈緒を思い浮かべる人が多いと

思いますが男子ゴルフの小平 智です。

女子ゴルフ古閑 美保の旦那様と聞けばわかる方もいると思い

ます。

もともと海外でプレーをしたかったようで昨年の国内ツアーでも

賞金王より世界ランク50位以内でマスターズと言い続けてきていて

マスターズ直前で50以内になり初出場したのは先週でした。

結果は28位。

マスターズの翌週米ツアーに出場した小平ですが

初日に73を叩き、82位タイと大きく出遅れながら、2日目に63をマー

クして一気に巻き返し、3日目もアンダーパーの70で回り、首位から6

打差の12位で最終日へ。

そして最終日、3連続バーディーで発進し、勢いづいていながら、8番

で喫したボギーが悔やまれ、後半も3つバーディーを奪いながら終盤

17番で喫したボギーにしたものの韓国選手がスコアを落としプレーオ

フに入りそして3ホール目で小平が勝利しました。

172㎝の小柄な身体から日本ツアーでは飛んで曲がらないと言われ

ながら米ツアーでは決して飛ぶほうではないのですが以前から

日本でもメジャーの難しいコースセッティングで強くメンタルや

忍耐力には自信あるようで米ツアーでも十分にやっていける事を

証明してくれました。

おそらく来年は松山・小平の2名が米ツアーで活躍してくれると

思います。

米ツアーを見に行く事はできないのでテレビで優勝争いする事を

期待します。

2018041608025018355

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求