blog

寒くなる!

こんにちは。今日も寒かったですが、明日以降(5~7日あたり)また寒くなるみたいですね(-_-;)
ちなみにまだタンスの衣替えが完了してません。
寒くなりそうだし、そろそろ全部秋冬の衣類に入れ替えないとですね。
 
寒い時に使う言葉で、「寒波」と「寒気」の両方を聞いたことがあると思いますが
二つの違いは
 
寒波…主として冬季に広い地域に2~3日(またはそれ以上)の顕著な気温の低下をもたらすような寒気が到来すること。
寒気…周りの空気に比べて低温な空気のこと。
らしいです。
1日限定の寒さだと寒波とは言わないんですね。
ブログを書く時に関連事項を調べると勉強になっていいなぁと思う白壁でした。
 
↓ 西洋風の冬将軍(!?)
character_winter_fuyusyougun

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求