blog

寒い日が続きますね。。

ここのところ冷え込みが厳しく、氷点下の気温が続いていますね。
朝もあとちょ~っと・・って、なかなか起き辛くなってます。
そうそう先日夕方に買い物をしていたら、ノースリーブ姿の男性が居ました。
上着を手に持っているでもなくですよ。
体感温度はそれぞれ個人差がありますが、さすがにビックリしました!! (゜゜)
 
今日私の住む地域では野焼きをするみたいで、
洗濯物などご注意くださいって放送が流れていました。
以前行政ではなく、近くの畑で何かを燃やしたみたいで、
朝出掛けようとしたら車が悲惨な状態になってたことがありました。
乗り出してもへばりついた灰は飛んで行かず、
めっちゃ汚い車で2日ほど我慢しました。
火災や犯罪防止の為にご協力くださいとのこと、確かに必要なことですよね。
でも出勤日で本当良かった~。(^_^;)
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求