blog

富士山マラソン参加日記

おはようございます。毎年恒例の富士山マラソンを走ってきました。思えば4月からろくに走っていませんでしたが走れることに感謝をして、時間を最大限使って楽しんできました。スタート前、約1万2000人が走ったそうです。
DSC_1678
 
 
 
 
 
スタートのときの写真です。瀬古さんと有森さんとでんぱ組の人とランナーズの表紙になった人です。
DSC_1679
 
 
 
 
 
ユニフォームは去年と同じくスーパーマン!!スーパーマンの恰好して辛い顔はできないので、自分を追い込むために着ています。とは言うものの、給水所などでの人気?はすごかったです。(笑)これを飲んでいってとかこれを食べてとか言ってくださり、スーパーマンが断るなんてできず、出されたもの全ていただきました。走って消費したカロリーより摂取したカロリーのほうが多いのでは。(笑)
例えば給水支援していただいたおばあちゃんには「スーパーマン、これを持って行きなさい」とコップ一杯のお菓子を!!中にはポテチとチョコとレーズンが入っていました。
DSC_1680
 
 
 
 
 
 
またこれを食べてとパンを丸々いただきました。記録を目指しているときは食べませんが今回は美味しくいただきました。
DSC_1681
 
 
 
 
 
 
他にもいろいろなものと元気ををいただきながらお腹いっぱいでゴールしました。去年の倍くらいのタイムでしたが楽しむマラソンもたまにはいいのかなと思いました。
走っているときの攣るか攣らないかの感じや筋肉のハリは眠ってた体を起こしてくれる感じでとても充実した時間でした。走るってやっぱいいなと再確認。とは言ってもこんな落ちている自分は許せないので時間を作って再奮起する決意をしました。次は4月の末にあるチャレンジ富士五湖100キロマラソンを走りたいと思います。それでは今週も頑張りましょう。
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求