blog

家焼き肉

先日、数年ぶりにホットプレートで家焼き肉を行いました
実は今の家に移り住んでからは初めてです。ということは10年以上ぶり^^;
家にホットプレートが無かったんです。。。
しかし先日小ぶりなやつを購入したので試し焼きというかそんなノリで(笑)
何となく皿に盛りつけられたものとは一味違っておいしいですね。
お腹いっぱいになるまでいただきました^^が、
その時は肉より野菜の方がうまくて
野菜で…。
でも家焼き肉の欠点、家中に広がる焼肉のにおい、あれだけはどうにかしたいですね
肉を焼いている時になるべく肉に触らず、肉汁を落とさないのが、においが出にくいコツだそうです。
そのコツでにおいを気にせず、
今度は肉でお腹を満たしたいですね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求