blog

家族でおでかけ *

こんにちは。

 

今回、家族でお出かけした先は、横浜 ⚓

 

中華街に行きたいということからスタートしたものの、

GW中に高速道路は運転はしたくない!ということで電車でガタンゴトン。。。

 

天気は快晴 ☀ 

激混みの中華街でこれでもかっというくらい食べて

IMG_4297

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは完全に見た目に惹かれたハリネズミマン~笑

IMG_4294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重たいお腹で山下公園まで抜けると

バラが見事に咲き誇っていました

 

IMG_4314

 

 

 

 

 

 

 

さらに赤レンガ倉庫の方まで、お散歩すると、

『ヨコハマフリューリングスフェスト2018』開催中!

『フリューリングスフェスト』とは、春の訪れをお祝いするドイツのお祭りだそうで、

ビール祭りと移動遊園地がセットになっており、

ドイツでは家族や仲間とともに春の一日を楽しむ風物詩となっているそうです。

(横浜赤レンガ倉庫のHPより)

 

ということで、

IMG_4327

 

 

 

 

 

 

 

おいしくいただきました ^^

車で来なかったのは大正解です。笑

 

混んでいることは想定していたので疲れるかなぁと思っていたのですが、

思ったよりゆっくりすることができました☺

 

そんな奥脇家のおでかけ日記でした。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求