blog

家事ラク

こうみえて家事それなりにちゃんとしてます。

笑。たぶん。。

でもいかに楽するか。

と考えるようになって

まず買い物はイトーヨーカドーネットスーパー利用するようになりました。

自宅まで食材、日用品とどけてくれます。

そしてオイシックスのお試しもしてみたり。

こちら新鮮野菜でちょっと高いですがお試しのものはどれもおいしく、わたしのなかでは

「ミツトマト」がとってもおいしかったです。

「キット オイシックス」ていうものがあって、こちら20分で完成しちゃうお手軽キットなんです。

男性にもできる!というかんじで奥様をたまにはやすませてあげてください。笑。

 

宅配サービスもですが

いま料理も楽、いや、もっと手軽に美味しく?したいですよね。

もうコンロの前には立ちません。

水なし調理

ヘルシオクックを狙っています。

高いです。

高いです。

でも朝野菜切っていれていけば帰ってきたころには出来上がっています。

混ぜる機能もついています。

自動圧力IHなべもチェックです。

 

欲しいです。

高いです。

でも忙しい?お母さんの味方ですよね。

 

買ったら感想をここで紹介します。

 

時代は「家事ラク」。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求