blog

宝塚観劇レポート☆邪馬台国の風

こんにちは!
また宝塚を観に行ってきました~(^^)/
 
5月末にスカーレットピンパーネルを観て以来なので3か月ぶりです。
▼その時のブログ
宝塚観劇レポート☆スカーレットピンパーネル
 

今回観たのは「邪馬台国の風」花組公演。

 
宝塚の日本物の舞台を観るのは初めてでした。
邪馬台国があった時代の話なので卑弥呼が出てきたりして
内容とノリは独特でしたが、曲も覚えやすいしトップ男役の明日海りお(あすみりお)さんはイケメン(!?)でした!
知り合いのいとこ(はとこ?)が中学の同級生ということもあり勝手に親近感がわいてます(^O^)
ショーの方は懐かしの名曲を多く使っていたので飽きずに観られました。
 
幕間は撮影OKです。
1504679031033
 
 
 
 
 
 
↑ちなみにSanté(サンテ)は乾杯の時に使われるフランス語で、健康という意味があります。
「Á votre santé!」(あなたの健康へ!)みたいな感じで使います。うろ覚えですが。
 
初めて公演デザートなるものを買ってみたりして。(その時に上演してる公演をイメージしたデザート)
色が悪いのは私のスマホが古いせいです(+_+)
1504679033297
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはパンフレット♥(税込1000円)
1504679040622
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも友達と宝塚を見るときはお昼を食べてから宝塚コースなんですがたまには趣向を変えて宝塚を観てから夜ご飯にしました。
どっか食べに行く?という話だったんですが移動で歩いてる途中、
劇場近くのファーストキッチンがウェンディ―ズになっていることに気付いたのでそこに入りました。
ファーストキッチンとウェンディ―ズって合併したんでしょうか?(-_-;)
メニューはファーストキッチンぽいものとウェンディ―ズっぽいものが両方ありました。
ちょっと行かない間に店が変わったりビルが建ったり面白いなぁと思います。
 
宝塚観劇は良いリフレッシュになりました☆

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求