blog

宝塚を観てきました。

この間、宝塚を観てきました♪
おそらく1年数か月ぶり。
スパンコール満載の衣装とトップスターの羽とキラキラした舞台の非日常感が好きなのでたまに観ます。
諸事情で随分間が空きましたが相変わらず舞台はキラッキラでした!(^^)/
私が今回観たのは「舞音-MANON-/GOLDEN JAZZ」
 
舞音-MANON-はアベ・プレヴォーという作家の「マノン・レスコー」という長編小説をもとに構成した舞台で
元々の小説の舞台はフランスなんですが、宝塚アレンジで舞台がアジア(20世紀初頭フランス領時代のインドシナ)になってます!
恋愛メイン、あとは独立運動な内容です。
悲恋物で(最後にヒロインが亡くなります)悲しい終わり方ですがそれはそれでよかったです。
 
GOLDEN JAZZはショーなんですが
(ジャズ音楽の変遷をショー仕立てにしたもののようです)
アフリカっぽい雰囲気から始まって後半はジャズ感満載でした。
男役のタキシードと娘役のドレス姿は素晴らしく完成されていて、ダンスも一糸乱れぬ統一感です。
みんな小顔でスタイルが良くて、娘役なんてどこに内臓が入ってるのかと思うくらいほっそいです(笑)
鍛えてるから引き締まるんですねーきっと。
話がそれましたが舞台もショーもキラキラで本当に素敵でした。
また観に行きたいです♪

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求